VIO脱毛の選び方とは?安いサロンは大丈夫!?


安さだけで選んではダメ

VIO脱毛はさまざまなサロンで行っているので、どこを選んだらいいのか悩んでしまうことが多いのではないでしょうか?ネットでサロンを見比べてみると料金の安さに目がいってしまうことも多いかもしれませんが、安さだけでサロンを選んではいけません。VIO脱毛の効果や回数、痛みなどをしっかり見比べることがおすすめです。

VIO医療脱毛の回数の選び方とは?

VIO医療脱毛には5回コースというものもありますが、VIO付近の毛は太くて硬い毛が多いので、できれば8回コースを選ぶのがおすすめです。もしVIO付近の毛をすべてなくしたいと考えているのであれば、さらに多くの回数が必要になります。自分がどんな目的でVIO脱毛をしたいのかをよく考えた上で、回数を選ぶようにしましょう。ビキニや下着をつけた時に隠れる程度でいいのであれば、8回コースで十分です。

痛みの感じ方には個人差がある

VIO脱毛をしたいと考えた時、どれくらいの痛みがあるのか考えることが多いのではないでしょうか。実は痛みの感じ方には個人差があるので、まずは自分が痛みに強いのか、それとも弱いのかを考えることが大切です。自分が痛みに弱いと感じている場合でも、回数を重ねることによって痛みに慣れてきたり、サロンによっては笑気ガスや麻酔クリームなどを使用してもらえる場合があるので、どんなサービスがあるか事前に調べるようにしましょう。

他にも選び方のポイントとは?

他に選び方のポイントとして、追加料金がかからないサロンを選ぶことが大切です。最も追加料金がかかりやすいのは予約をキャンセルした時なので、なるべくキャンセル料がかからないサロンを選ぶようにしましょう。

vioの脱毛とはデリケートゾーンの脱毛のことで、水着や下着をきれいに着こなせると女性の新しいエチケットになりつつあります。