使い勝手抜群!持っておくと良いアイテム2選


無地シャツは何にでも合う

無地シャツは使い勝手が非常に良いものです。最低限、白と黒はもっておくと良いでしょう。さらに黄色や赤などの他の色を何着か持っておくとバリエーションも増え、困ったときにすぐ着こなせるので便利です。また、無地なのでガチャガチャすることなく、ダサくなる心配はほぼありません。柄物の着こなしが難しい人も多いでしょう。無地シャツなら間違えることなく無難にまとまります。ただ、それだけだとシンプルで簡素なイメージになってしまうので他のアイテムで少し色をつけてあげましょう。例えばネックレスやフィンガーリングなどすこしシルバー系のアイテムを用いるとさらにおしゃれにまとまります。そうすることでワンランク上のスタイルを作ることができます。

ワイドパンツは季節を問わず!

ゆったりしたワイドパンツは季節を選ぶことなく使えるので便利です。タイトなパンツももちろん良いのですが、夏場は蒸れてしまうなど少し面倒なこともあります。しかしワイドパンツなら肌と生地が接する面積が少ないため風通りが良く、ロングパンツでも季節を問わず使えます。また少しダボッとした印象を与えることで柔らかな雰囲気を醸し出すことができます。また、ワイドパンツはどういうサイズのシャツでも合います。肩落ちシャツに合わせるとゆったりワイド系、柄物に合わせると少しやんちゃ系など、レパートリーが大きく増えます。色が異なる2着ほどもっているのがおすすめです。持っているだけでファッションの幅が広がりますよ。

育毛サロンに通うことで、頭皮を綺麗にして血行を促進する効果を得られます。頭皮がスッキリして、爽快感も感じられます。